2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の一撃

昨日、天気も良かったし 体調もすこぶるヨカッタので ユーミンのサウンドアドベンチャーを聞きながら いい気分でウォーキング♪ 調子良いので、 ウォーキングのインターバルにはちょっと走ってみたりもしました。 夜になって だんだん腰が痛くなって 寝返りう…

統営カップ優勝

オフィシャルによると http://www.oita-trinita.co.jp/cgibin/information2/article.cgi?No=1913 ●2005統営カップ成績(大分トリニ−タ 初優勝) 優勝 大分トリニータ 2勝1敗 得点7失点4得失点3 勝点6 2位 釜山アイコンズ 1勝1分1敗 得点5失点…

シーチケ到着・・でも。

大分トリニータの シーズンチケット到着。 指定席は遅かったみたいで、ホッと一安心なんだけど・・ でも、ちょっとだけ??なことがあります。 それは後援会の事 http://www.oita-trinita.co.jp/koenkai.html 私は年間SSのペアチケを毎年、更新で買ってます…

佐伯に3選手

佐伯市で後援会佐伯支部の発足のイベントのサイン会が開かれました 三木選手・木島選手・吉村選手 - イベントの模様は最初に木島選手が運転していた白い車が会場に現れると サポからの歓声が♪ 会はまず大分県のサッカー協会の方、佐伯のサッカー協会の方のお…

プレシーズンマッチ

今日のビッグアイは冷蔵庫の中のように寒かったです。今までの寒いビッグアイを経験しましたが お昼の3時にこんなに寒いビッグアイは久し振り。ここからは時間を追って書き込み、 13:44 あいにくの雨なので入場者は少ないカナア〜 11月以来のビッグアイ 丁度…

似顔絵

http://www.planearium2.de/flash/spstudio.html のサイトに行って似顔絵を作ってみた 案外にてるカモサウスパークのサイトなのかな?

ANA Edy/JAL ic

ANAのマイレージ機能付のクレジットカードが期日更新のため新しく届いた でも、 Edyの番号が変わってる 今までお使いのお手元のカードは、お手数ですが、 はさみをいれたうえで破棄くださいますようお願い申し上げます。 なお、今までお使いいただいたカード…

北朝鮮戦考

昨日の北朝鮮戦についてちょっと考えてみた。昨日の試合は 北朝鮮がどれだけできたのか、ってことにつきるんじゃないのかなぁ?キャンプから2つの親善試合を通して ジーコは日本代表を一つのチームにした。 というか、1つのパターンのチームにしてしまった。…

北朝鮮戦

過去のワールドカップ予選を経験しているなら勝点3の重みをしってると思う とりあえず今日は勝って良かった。 試合の内容には大不満だけどね。 いつものようにチャットをしながら見てましたが ロスタイムからは 皆さんの問いかけには堪えられないほど 試合に…

散歩の途中で見かけた 梅の花 寒い寒いと思っていたけど もうそこまで春は来ていたのですね。

胆石

胆石・・脂肪肝・・高血圧・・成人病まっしぐら?_| ̄|○高血圧は改善・・ 脂肪肝も改善予定でも胆石はそのうち手術だな