北朝鮮戦

過去のワールドカップ予選を経験しているなら勝点3の重みをしってると思う


とりあえず今日は勝って良かった。


試合の内容には大不満だけどね。

いつものようにチャットをしながら見てましたが
ロスタイムからは
皆さんの問いかけには堪えられないほど
試合に声援を送ってました。
おかげで今は声がガラガラです。
↑いつも試合後はこんな感じです。


でも、勝って良かった。
大黒、よくやった!!
ジーコ首の皮が繋がったね。
でも次節ジーコの一番の懐刀の三都主が出場停止
こんなシナリオ、ジーコ以外は危惧していたけど
ちゃんとジーコは対処法を考えてるのかな?


う””・・・胃が痛い。


私のドイツWCの申し込みが無効になりそう・・。


ところで、今日の審判はよく流しましたね。

後半、日本の選手がコロコロ転がってるのがかなり気になりました。
もちろんコロコロ転がっても日本のJリーグの審判の基準とでは違うので
ファールはとられず。
やはり日本のJの審判も国際基準でしてもらわないとね。

韓国 2−0 クゥエート
サウジ1−1 ウズベキスタン


ちょい付け足し
あんなに日本ではコロコロ転がっていた俊輔が
今日は3人に囲まれても倒れなかった
やはり海外のリーグに行くというのは選手を成長させてるんだな・・。