2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大分vs川崎戦

大分VS川崎戦 主役は選手でも監督でもなく、審判の家本 本日も家本狂想曲は健在 ある意味大変緊張した試合でした! 主審家本の笛が鳴る度、自分が見たものが信じられなくなるような、会場中が???で埋め尽くされる判定 さっきのファールと、今のファールは…

トリニータも協力した映画が

やっと湯布院映画祭にて上映されるようです。 でも平日じゃ。 みにいきたいもんじゃがのぉー どんなふうにみんなが写ってるのかな? http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/lineup/line_up.htm [ 悲しき天使 ] 2006年 113分 監督 脚本・大森一樹 撮影・林淳…

3つめのプロトップチーム

Jリーグ(サッカー)トリニータ bjリーグ(バスケのヒートデビルズそれに続いて Vリーグ(バレーボール)の男子に 三好EKG大分が来期より参加します http://www.vleague.net/article/info200607240001.php バレーボールのVリーグ男子で廃部した旭化成に代わ…

nakata.net.cafeにやっと行けました

前回の上京では時間が遅くてnakata.net.cafeに行き着けず (既にPVの時間帯だったので整理券が必要だった) 今日はリベンジで行きました 引退表明してるのでなんとかして行きたかったのね。 http://cafe.nakata.net/cafe/cafeinfo/event_ch_0706flag.htm も…

王監督が胃の手術でオペ

ソフトバンクの王貞治監督(66)が胃の腫瘍の手術のために入院し、休養することになった。王監督が5日、福岡市のヤフードームで行われた西武戦後に記者会見を開いて自ら公表した。6日に東京都内の病院に入院し、来週にも手術を受け、約1カ月の入院加療…

ジーコはトルコへ

ジーコ、トルコ・フェネルバフチェ監督に決定 レアル新監督にカペッロ氏(ユベントス監督) らしいです。 トルコリーグはイルハンがらみでかなり一時期勉強しましたが ガラタサライ・フェネルバフチェ・ベジクタシュ の3チームで優勝をわけあってますよね。 …

玉田圭司オフィシャルサイト

http://tamada-goal.com/画像が玉ちゃんの背中の写真から 「玉田圭司オフィシャルサイト」のロゴへだって、本当にオフィなのかどうか解らなかったからね・・ まぁこれでオフィだってのは・・信じるか。 いつから活動なんだろう?楽しみだ。

中田現役引退

ヒデが代表引退するのかどうかが心配だったけど 現役引退は予想してなかった・・・。かなりショックです・・・ヒデちゃん・・・club nakata.netでのメールを読みましたが、 読みながら自分の生活を振り返ってみました私も今の仕事をっちょうど15年続けてます…