2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんアレコレ

娘との会話 夜22時にみー(子供)に電話いつもは24時まで起きているみー なのに、今日は既に寝支度をしている様子・・ ??どうしたんだろう??みー「今日はサンタさんがくるかもしれんから、もう寝る」 私「え?サンタさんくると?もうみーは中学になるけ…

菊地選手新潟へ移籍

この移籍に関しての考え人は生きてる限り、必ず間違いを犯す。 そして、その人となりがわかるのは、その後の対応の仕方だと思います。 仕事上そのようなことには多く遭遇しますので、他の人よりも当初から菊池選手への拒否感はなかったかもしれません。一部…

セカンドバージン最終回

NHKドラマ10 毎週火曜日22時 セカンドバージン http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/とうとうドラマ セカンドバージンが終わってしまった。 シリーズ途中で発売された原作も最終回の分だけは読まないで我慢していたんだけど・・・。 ううーーん。最終回…

追記

Twitterでの多くの反応、ありがとうございました @bijusan: セカンドバージン。打ちのめされた時、女は同情されたがり、男は同情を嫌う。でも、そんな男心に気付かないで母性で護りたがる女性は、男にとって女ではなく母親になってしまう。 #nhk_drama10 #se…

セカンドバージン

NHKドラマ10 毎週火曜日 夜10:00放送 セカンドバージン 第9話を見ての感想 打ちのめされた時、女は同情されたがり、男は同情を嫌う。 でも、そんな男心に気付かないで母性で護りたがる女性は、男にとって女ではなく母親になってしまう。 だねぇ。

ファンボ監督去る

[http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=5240:title=皇甫官監督 来季契約について http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=5240 この度、大分トリニータは、皇甫官監督と来季の契約について協議を重ね、皇…