2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗

先週の北九州戦は相手より一人多い状況で負け 今週の水戸戦は相手より一人少ない状況で逆転負け同じ数だと勝てるのかな?今週は水曜日にも試合があります夏の暑さでばてている体を酷使してるでしょう だけど、なんとか負けないでほしい。水戸戦は精神的にも…

ロンドン五輪、開会閉会式も含めて全競技がYouTubeで公式配信なんだそうです。

http://www.youtube.com/user/olympic/London2012 見逃して大後悔していた閉会式のQUEENの演奏も見れました〜。 もう感涙ですぅ全競技がみれそうですので、あの感動をもう一度・・いや何度でも見れそうですね

ロンドン五輪終了!

あまり期待していなかったロンドンオリンピック その直前のユーロやツールの方にばかり意識が向いてましたでも、始まってみると 素敵な開会式、 各競技場でかかる音楽のセンスの良さ (単純にブリティッシュロックが好きなだけなんですけどね) そして、競技…

なでしこの銀

今朝の早朝と言うよりも真夜中の3時から、女子サッカーの五輪優勝決定戦がありましたね。私も仮眠をとって、直前に起き、試合を観戦しました。試合は残念ながら、モーガン選手に決められて、日本も大儀見さんが反撃したものの、また、追加点を入れられ、負け…