プレシーズンマッチ

biju2005-02-19


今日のビッグアイは冷蔵庫の中のように寒かったです。

今までの寒いビッグアイを経験しましたが
お昼の3時にこんなに寒いビッグアイは久し振り。

ここからは時間を追って書き込み、

13:44
あいにくの雨なので入場者は少ないカナア〜
11月以来のビッグアイ
丁度 体調壊して以来だもんね

やはり寒いですよ〜
新しいグッズはまだみたい

芝は綺麗です〜

梅田 と 吉村以外は出てきてます〜

16:25

入場者数は9710人
まあ雨だから仕方無いけど

と、言ってるまに【木島】ゴール!

1-1です。

17:02

終了
結局1-1
でも途中あわや乱闘で試合中断
ゴール前の場所取り中に高松とヒュンダイの選手がファイト!
選手全員を巻き込む乱闘に

しかし、韓国の選手は胸板(骨格)が厚いですね
イタリアの選手を見た時にも感じましたが、体つきが違う
倒れませんね
日本人も肉を食え!って感じですね

今日のユニは昨年度のユニでした。
今年のユニは背中にJoyfulだそうです。



【戦評】
前半はお試しセットかなぁー(笑)
このセットでどれだけの試合が出来るのかどうかという見極めのためのスタメン
実際にはマグノとドドがトップですよねぇー。
前半良かったのは、内村
ベンチにひっこんだあとも、木島から何かレクチャーされて
素直に一生懸命に聞いている姿が見れました。
できればもうちょっとだけボールのよみが良くなるとゴールが産まれそうです。

小森田の気合の入ってないプレイは残念
連携は仕方ないが全く意欲が感じられない
運動量が足りなすぎる。
相手にスライディングしているプレーが数多いが、
スライディング後の動きだしが悪い。
ダイレクトパスは素晴らしいものがありましたので、
周りの選手とのコンビ次第なのかな。

今日は梅田や吉村も出てませんでした。
その出来はどうなのかな?
DFの左も・・ちょっと心配。

今日の試合では、スタメンはだれなのかよくわからない構成。
というよりも、各ポジションやシステムに選択肢がいくつもありそう。
いろんな可能性がまだまだありそうで、かなり楽しみ。

やはり想像通り1万人くらいしか入らなかったけど
これは雨が一番の客足の鈍さの原因じゃないかな?
無料でも雨だと高校生や中学生が気軽にこれませんし、
雨だから辞めた・・と言う人も何人もいたしね。