2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代表戦不人気??

代表戦が不人気だとか オシム日本不人気 1万6千枚チケット売れ残り…10・4ガーナ戦 国際親善試合ガーナ戦(10月4日、日産ス)の前売り券が、約1万6000枚も売れ残っていることが26日、分かった。総数は約6万7000枚のため、約24%も売れ…

J-WAVEのGOOD MORNING TOKYOのジョンカビラさん ラスト 毎朝J-WAVEでサッカー情報を発信していた川平さんが 旅に出るそうです。 http://www.j-wave.co.jp/blog/jgmt/archives/2006/09/post_63.html 私はこの番組をpodcastで聞いてました。 明日、明後日でラ…

台風のおかげで司 可愛い〜♪

宮崎に足止め え?延岡で列車脱線?・・・・大分まで帰れません(涙)・・・しかたないので↓でもみておこうか・・梅崎司 可愛い〜〜♪http://youtube.com/watch?v=nmopdHSlJ0M

マドンナlive

大阪まで台風の迫る中いってきました。京セラドームへ 姉妹4人でライブは最高に楽しかったです。 10-20にかけて聞いていたマドンナの曲 その数々が聞けて最高!! youtubeでは↓のようにlike a virsinもhttp://youtube.com/watch?v=mBNDoRGKcKo 最後に落ちて…

稲本トルコで・・

ガラタサライ監督が「稲本はリーダー」 トルコ1部ガラタサライのゲレツ監督が、9日のデニズリスポール戦でフル出場デビューしたMF稲本潤一(26)について強い期待を表明した。「彼はチームのリーダーになると思っている。大きな責任になるが、このチー…

九州ダービー

なんだけど・・ 仕事で最後の15分しか見れませんでした。友人の話によると、だめこちゃん・・だったようです。仕事を蹴ってこっちにきたのにぃ。 むぅ

九州ダービーその2

この日は仕事のために 後半30分まで会場にいけず・・15分だけ見た感想。うーーんん。なかなか連携が上手くないな。やはり、判断力の早い選手と遅い選手の差が明か。福岡に決定力がなかったおかげで、なんとか引き分けに次節はガンバ戦 がんばれよー!!

イエメン戦

試合はロスタイムに我那覇がようやく1点を決めて勝利!! ですが、そんなことよりも(笑)梅崎司、代表キャップおめでとう!!!10代で トリニータから初の代表キャップもう、それだけで今日の試合は満足じゃ(笑)ロスタイム4分で、4-5タッチしかしなかった…

稲本、トルコリーグへ

大分の若手の代表選出で忘れていたように見えますが、 私らのアイドルのイナがトルコリーグへ移籍という話はちゃんとチェックしてますよ 欧州の移籍市場の8/31に決まって、どうやらガラタサライのようですね。フェネルバフチェじゃなく、ベジクタシュでもな…