2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ千葉戦

トリニータ対ジェフ戦まだ私は「市原・・」と言ってしまうのだが、「ジェフ千葉」ですね。名将オシム率いる、走りまくる集団。トリニータはジェフには弱いんだよね・・ ほんと、弱い 走るサッカーには対処できないのか、 これまでにも必ず3点以上とられてる…

オシムのコメント

[soccer]オシム監督代表について語る明日は千葉戦 苦手としてる千葉にどこまで戦えるのか非常に興味深い。そのオシム監督が代表について言及しているサイトがありますhttp://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2006/04/post_65c7.html だから欠点については飛…

トリニータ、鹿島戦初勝利

雨の中、平日、ナビスコカップ・・ それでもビッグアイには9000人超が集まった。もちろん、相手が鹿島だと言うこともあるでしょう。 しかし、この数試合でみせている、トリニータの選手の試合に対する諦めない姿勢が 観客を呼び込んでいるのではないかと思う…

清水×浦和

試合に関しては 清水の攻撃のMJ砲がぴたっと決まった試合でした浦和の方は、審判への不信から、ちょっとずつずれていたかんじです。自分たちへのファールと思ったボールが、自分たちのファールになり とまどっているスキに1点目・・でもあそこで足をとめちゃ…

甲府戦

トリニータ、リーグ戦ホーム初勝利 3-2章太、オズマ、章太のゴール最後は追いつかれそうなくらい危なかったですが 勝ちきったことは重要特に、甲府相手にね。ということで 甲府の応援団の方々 あ、この日はサッポロビールデーでした 選手の顔写真付きのブル…

ナビスコ京都戦

トリニータ とりあえずホーム初勝利おめでとう。とはいえ、 前半25分からの数的優位を感じ無いほどの稚拙な攻撃だったとおもうが・・ 章太は良いドリブルでつっこむも、 そこから先が繋がらない__オズマの見せ所はミドルの1発だけ_| ̄|○梅崎司君が後半35…

真っ赤だった博多の森

まぁ、真っ赤だったとは言い過ぎかなとはいえ、ゴール裏、メインの半分は確実に真っ赤でもさ、ちょっと??と思ったのは博多の森開幕戦にはしなかったカラーボードのマスゲームを何故浦和戦でするのだろう? もうひとつは、選手カードの配布も、浦和戦から(…

久々の鳥栖スタ

サガン鳥栖 VS 東京ヴェルディー1969戦8000人入ってました 無料招待もあったみたいですけどね。 (青いチケットの人はそうだったみたい)大好きな鳥栖スタですが、観客層がかなりの様変わり でも数年前には見られなかった雰囲気です。 明らかに鳥栖は変わっ…

磐田戦

トリニータのホーム戦またまたやられちゃいました。。うーーん、 章太がドリブルで持ち込み 大樹がゴール!!は嬉しいんだけど最後の最後でロスタイムにやられる悪い癖はなおってないのね。ホーム開幕戦の広島戦と同じビッグアイが脱力感に襲われた瞬間でした