佐伯に3選手

佐伯市で後援会佐伯支部の発足のイベントのサイン会が開かれました


三木選手・木島選手・吉村選手

                                                                                                                                              • -

イベントの模様は

最初に木島選手が運転していた白い車が会場に現れると
サポからの歓声が♪
会はまず大分県のサッカー協会の方、佐伯のサッカー協会の方のお話の後
選手が登場


3選手にCTS(ケーブルテレビ佐伯)のアナウンサーの方がインタビューをし、選手が答えてました
会場の子供達からの質問では

  1. Qいつからサッカーをしましたか?

吉村選手:小学3年生
木島選手:小学3年生
三木選手:4歳

  1. Q何時間練習しますか?

三木選手:120分

  1. Qバレンタインには何個チョコをもらいましたか?

3選手:グアムにキャンプで行っていたのでもらってません(笑)

Q佐伯はどんな印象ですか?
三木選手:試合で来たときはホテルだけで出歩いていないですが
     昨年蒲江にお魚を食べに来たので、魚が美味しいという印象です


Q好き嫌いはありますか?
三木選手・木島選手:ほとんどないです。
吉村選手:ラーメンが好きです


Qどうしたら得点できるのですか?
木島選手:僕得点してないけど(笑)運です!
アナウンサーの方が、
「運も実力のウチといいますからみんなは練習してね」とコメントしてました。


その後、木島選手がリフティングを披露。

なかなか地面にボールを落とさない技術に、子供達が目を丸くしてました。


まん中の写真にあるように寒い中戸外でサイン会

#ワタクシは握手もしていただきました(*^^*)


最後にtrinitaのボール(puma製の青いボール)を選手が投げて
観客がキャッチ(三木選手は近くの観客に手渡ししてました)
4/5の観客はgetできた?
木島選手が最後に子供用のトリニータのパーカーを投げ入れると
大人の方が殺到。怪我はなく終了


選手は屋内にもどり。


最後に木島選手の運転する車で帰られたのですが・・
まちがって駐車場に入り込んでしまい
一時、迷子に(^^;
ちゃんと、敷地からでられて帰途につかれたようです


明日から韓国でのキャンプ+試合です、
選手の皆さん怪我無く頑張って欲しいですね。


年間シートでもらえる手帳の中を拝見・・。