清水×浦和

biju2006-04-22


試合に関しては
清水の攻撃のMJ砲がぴたっと決まった試合でした

浦和の方は、審判への不信から、ちょっとずつずれていたかんじです。

自分たちへのファールと思ったボールが、自分たちのファールになり
とまどっているスキに1点目・・

でもあそこで足をとめちゃいけません。、

だってピッチ上では審判は神の笛なんですから。

どんなに不審に思っても、笛が鳴るまでは足をとめちゃいけません。

良い試合だったのに、審判のとりあえず笛を吹くと言う姿勢に
全てが壊されてしまいましたね

今回は清水サポの友人も、浦和サポの友人も
どっちも納得行かない試合だった模様・・

私は、日本平のSAの張り紙に感動して帰ります