真っ赤だった博多の森

biju2006-04-09


まぁ、真っ赤だったとは言い過ぎかな

とはいえ、ゴール裏、メインの半分は確実に真っ赤

でもさ、ちょっと??と思ったのは

博多の森開幕戦にはしなかったカラーボードのマスゲームを何故浦和戦でするのだろう?
もうひとつは、選手カードの配布も、浦和戦から(のみ?)

博多の森2006 J1開幕戦の大宮戦とは比較にならないほどサービスがいい・・・
はて?

試合はアレックスが出場できなかったせいか、
守ってカウンターの福岡に
個々の力で対抗する浦和

さて、ロスタイムにトゥーリオのゴールで何とか勝利したけど
この、何とか勝てるってのが今の浦和の強みだね。


そういえば、小野選手と握手できました
ちょっと、嬉しかった