もしかして犬飼さんは・・・

あ、もしかすると、犬飼さんは、大分の社長の溝端さんが気に食わないんじゃないかな?

だって、http://www.daily.co.jp/soccer/2008/11/07/0001557162.shtml
「最近のクラブ経営者は、安い投資で勝てばいいと志が低くなっている」ってのは明らかにうちのチームの事でしょ?

それに、天皇杯ベストメンバー規定については
「監督というよりも、クラブのトップの判断。トップの話が聞きたい」
と、犬飼さんは発言しているらしいですよ。

千葉のミラー監督や大分のシャムスカ監督などの「監督が選手を選んだ」はずなのにねぇ。
社長は選手のスタメンに口出しできる立場じゃないですよ、うち。(苦笑)

やっぱり、
ナビスコ優勝や、漫画の連載などで、自分より目立っちゃってる溝端さんが気に食わないんだと思います(笑)


追記:トラックバックにてタイトルの「犬解散」は変換ミスではないかという指摘がありました。
本文や前後の文章では「犬飼さん」ときちんと変換していたのですが、タイトルだけは「犬解散」と変換されていたのを本人も気づいてませんでした(苦笑)
きちんと「犬飼さん」と変換させたものへと修正させていただきます。