天皇杯のスタメンについて

biju2008-11-11


気になったので天皇杯のスタメンをチェックしてみた

天皇杯トリニータの布陣
天皇杯前の5試合で
スタメンは○
メンバーチェンジなどで試合に出た選手は△
ベンチ入りメンバーは■
をつけてます

GK 29 清水圭介
DF 24 山崎哲 ■
DF 33 藤田義明
DF 25 小林宏之
MF 2 小林亮
MF 7 西山哲平
MF 30 井上裕大
MF 11 鈴木慎吾
MF 28 清武弘嗣
FW 14 家長昭博 △
FW 9 森島康仁

ちなみに、周作がまだ怪我中のため、GKの清水君は毎試合ベンチにいました。
こうやってみると、トリサポ的には皆なじみの顔なんだけどね。
元々ビッグネームや騒がれている選手が少ないから、他のチームのサポから見るとトリニータのスタメンみても、誰?それ?って感じでしょ?

失礼だと思いますが、去年J1に上がったばかりの甲府の開幕戦の選手見て、何人知った顔がいました?ほぼみんなが知っていたのは、バレーくらいでしょ?

それと、同じ感覚だと思うのよね。

ちなみに、ウルトラ7の哲平ちゃんはナビスコの表彰の時に賞金ボードを掲げた人ですよ