最高にダサいHP【FM大分】

biju2008-04-04


会社の公式のHPとして
めっちゃダサかった大分トリニータのHPでしたが、昨年からちょっと格好良くなった
(てか、チャントした人が作り始めたからね)


それに対して、いつまでも最高にダサいのが(素人が作ったとしか思えない)
FM大分のHP
http://www.fmoita.co.jp/

FMって既存のAMに対しておしゃれイメージあるよね?
それを見事に覆してくれる、田舎の悪趣味なHPもどき


この4月から番組改編して、既に新しい番組も始まっているのに
タイムテーブル・・まだ公表されてません

http://www.fmoita.co.jp/timetable/index.html


こんなのあり??


しかも、なんというか、目的になかなか行き着けない、ダサい醜いHPです


これに匹敵してごちゃごちゃしていたのが「大分交通」と「大分バス」のHP
でもこれも昨年あたりから見やすくなって時刻の検索もしやすくなりました。


FM大分はケチってるんでしょうか?


何とかなりませんかね?