川崎戦ホーム

biju2008-04-12


トリニータがモンスター5と呼んでチケットをセット売りしているチームのひとつ川崎
(ガンバ・鹿島・浦和・川崎)

土曜日の19時

ダンマク合戦?にも力が入ります

川崎側
どんな状況だろうと気持ちは一つ。共に闘おう!

トリニータ
こっからこっからホームで仕切り直し

祝!100試合出場 俺たちの深谷

入場セレモニーでは100試合出場の深谷選手に奥さんから花束の贈呈。

しかし、試合開始早々15分にその深谷選手が2枚目のイエローをもらい退場
残り時間を10人で戦うこととなった。


試合開始早々15分に深谷選手が2枚目のイエローをもらい退場
残り時間を10人で戦うことに。

しかし、この10人になったことで逆に大分の選手は集中を保てたのかもしれないね。

関塚監督が入院され、とうとうこの3年間で関塚監督はベンチに試合の最後まで座ることができなかったわけですが、ま、その川崎相手に一人少なくて勝ち点1はよしとすべきかも。

確かにSRと名のつく審判に疑問はあるが、
調子の悪いジュニーニョ、大分の味方のような谷口選手を抜きにしても
パス回しや判断の早い川崎の選手に対して、ちょっとレイトタックルになってしまっているのは事実。

そこは改善できるのか、技術的なことだから難しいかもしれないが。


時節は、ナビスコ
選手はかなり負傷しているようだ。


あ、ニータンがアウエイ前まで歩いていってました。

ぜひセグウェイに乗ってほしいな。ニータン