得点「1」の重み


千葉に0-6

千葉に勝てないのは仕方ない
でも今年は、勝ち点が同じで並んでいたんだ。
勝てなくても負けないでほしかった
負けても最小失点で負けてほしかった

千葉 VS 大分
フクダ(曇)10447人

              • -

1-前半-0
5-後半-0
6-合計-0

              • -

前37千 佐藤GOAL!
後20千 山岸GOAL!
後38千 水野GOAL!
後44千 水野GOAL!
後44千 青木GOAL!

試合を見てると

自分の判断でプレーをとめる

これをまずはやめなくては!!

これって、「審判に助けてもらおう」と考えてるっていう「甘え」以外の何者でもないと思うしね。

もういい加減、そんな甘い考えは捨てろと、監督が指導しろよ。ちゃんと。
そんな選手は使うなよ。といいたくなります・・ふぅ。

J2時代の勝ち点1で泣いた昇格争いや、勝ち点や得失点差で救われた残留争いを、忘れてはならないと思います。

負け試合でも、その余計な1点に危機感を持ってほしいです


あ、そうそう、今期、大分に快勝したチームはその後、数試合は勝ち進んでるよね。

マリノス甲府、ガンバ、清水、

さて、これでジェフも残留争いから脱却するのかな。

あああ。なんで足を止めるんだよー