ガンバ戦

0−1
またまた、ロスタイムの失点
川崎に引き続き、ロスタイムで勝ち点を失う。

でも大丈夫
降格危機ではあるから、その危機感はもっていなくちゃいけないけど、降格じゃないよ。
それに他のチームのように下位チームとあたるほうが、みんな必死だからかえって今後は困難だよ。
注意チームとあたるほうがいいんだけどね。
ガンバは連敗してるから今日は勝ちたい気持ちが強かったんだろう。

ガンバのシジクレイや加治君はトリニータがJ2のときにいた人たちなんだから、
ガンバが強いのは、やはりその後の練習や組織やもろもろなんだろうかね・・

さ、来週の浦和戦勝ち点もらいに行きましょう!

大丈夫、大丈夫と言霊にのせましょう。