浮気選手が監督に

biju2007-06-29


大分トリニータのキャプテンだった浮気氏が FC刈谷の監督に就任しました

http://www.fckariya.jp/pdf/release070629.pdf

このチームはアマチュアチームではあるが、より上を目指すという気持ちの面ではプロと変わりはない。その意思は今までと変わらず、選手たちがピッチの上でも社会生活の上でも自らが状況判断し、生きていける。そんなチームづくりを目指していきたい。前任者の残していってくれた武器を最大限に活かし、謙虚に、また、ひたむきに地域の皆様とともに戦っていきたいと思います。これからもあたたかいサポートと応援をよろしくお願いいたします。( 2007年6月29日掲載)

古田さんのように選手兼監督でしょうか?

2002年の浮気選手のサイン会はものすごかったですね。
延々5時間近くかけて、全ての人にサインをしてくださった浮気選手。

今思うと、トリニータの中で一番大好きな選手なんだよな〜