トリニータvsアントラーズ


梅崎司の出戻りと前田の加入、で良い方向に向かってるね。
前田は今までトリニータの選手にはないタイプかな
良いがむしゃらさを持ってると思う。共感できるし応援したい。

司が入ると廻りが動くね、ネモまで走ってる(笑)
タマを散らせるからなんだろうね。

同行者とも話したけど、今日の試合は負ける気はしなかったね。
前と後ろに鹿島のサポが座っていたけど、最後には追いつく気持ちが満々でした。

あ、そうそう、忘れちゃならないのは大輔GJ!!

あと、藤田!!!
おまえしかDFに残っていないのに、カウンターでせめてきたFWにスライディングはしちゃだめだろ!!おまえが最後の砦なんだぞ!スライディングする場面か?!
(会場で↑の怒声をあげたのは私です。ハイ)

ま、勝ち点1は大きい。
まずは勝ち点をコツコツと集めていこうかね。

次は神戸戦、ジェフ戦、甲府戦だな。
ジェフと甲府は生で見れるかな。


[rakuten:h-momo:1380276:detail]
[rakuten:rdownload:10184556:detail]
[rakuten:trinita:501111:detail]
[rakuten:trinita:608457:detail]
[rakuten:trinita:608481:detail]
[rakuten:trinita:636919:detail]
[rakuten:trinita:1393237:detail]
[rakuten:trinita:1385784:detail]
[rakuten:trinita:501112:detail]
[rakuten:trinita:636912:detail]