オーストラリア戦延長?

やっぱり、もしかすると、ワールドカップよりも
実力が伯仲しているアジアカップの方が、
日本を応援すると言う意味では面白いのかも知れない(爆)

ところで・・・

試合を見ながら、思っていたのは・・

A代表が延長戦を闘うのって・・いつ以来??

もちろんキリンカップなどの親善試合では、90分のみだし、
ワールドカップではリーグ戦だけしか闘ってないから90分のみだし、

コンフェデって延長たたかってないよね?

ワールドカップ予選で延長ってあったっけ??
インドのあの停電で照明が落ちて、時間が延びたのはあるけど、
あれは延長じゃなかったし・

もしかして・・あのアジアカップ以来?4年ぶりでしょうか?
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2004/afc_2004/index.html

識者のみなさん教えてください。


しかし、高原、トラップが上手くなったナァ・・

あと、オシムジャパンでは中村憲剛の良さが余りイカされてないようなきがするのだけど_・・。

あ。そうそう、忘れちゃならないのは、
川口のあの集中力。

素晴らしいですね。

さて今からはツールを見なくては。