新潟戦

開始直後に2失点

しかし、何故か現地で観戦中の私は負ける気がしなかった

それは、直前の清水戦の2点差を追いついた試合を目の前で見ていたからかもしれない。
そしてその通りに、選手達は徐々にペースを取り戻して
2点差を追いつき、勝ち越し・・

でも、またもや清水戦と同じく、同点になってしまう。

ここ一番の守り勝ちができないのは
やはり選手がそこまで必死で戦い続けているためなのか、
それとも、いつもと同じようなメンバーチェンジの為なのか(爆)
そろそろ、メンバーチェンジも同じ時間帯、同じメンバーじゃなくてもいいじゃない?シャムスカ?っておもっちゃうんですが・・・

J2時代に大分に在籍していたファビーニョ
なんでトリニータ戦は活躍するんでしょう?(笑)

あ、新潟の「へぎそば」美味しかったです。
ビッグスワンは新幹線からも見えるんですね。