浦和戦

biju2006-08-30

やはり、相性良いのかも(爆)

浦和戦

勝たせていただきました。
直前までの雨でドームの屋根が閉まり、 会場内はまるでスモークを炊いたように白く煙る(写真左)
レッズの応援の声もワウワウとハウリングするようで、人数が少ないという以上にいつもの迫力が無かったかと・・・(爆)

レッズの選手もこんなに蒸し暑いサウナのような試合は初めてじゃなかったでしょうか?
ウチの選手は毎試合鍛えられてますので(爆)、毎年この時期に失速するんですよね・・
ただ、今年は若手主体なのでこの夏場も乗り切れるかも知れません。

レッズはワシントンがポストに入ってると怖さがあります。
それ以外は今回は恐怖はなかったですね。>すんませんレッズな人(笑)

そうそう、次節伸二と啓太が出場停止 なんですか?

うちは、エジ(累積4枚)とトゥーリオ(44分でのレッド)が出場停止で、一番大事なまん中が・・・
9/9の九州ダービーで福岡との試合・・うう^^ん。

ただ、10日間空きますので、選手達はリフレッシュできるかな?っておも居ます。
レッズは代表に選手が招集されそうですね・・