清水戦

いつものように清水の友達と前日美味しい大分特産の食事をして
(今回は、マツタケの土瓶蒸しもあったけど)

好調清水
好調大分
どちらも、昨シーズンは後半盛り返して
今期は若返りを図ってる。

監督も若く、考えも柔軟。
清水の試合は4月のエコパでの浦和戦をみたが、
ワシントンをきちんと抑えきった感がありましたね。

さて、今日の試合、

終わってみれば
3-3の引き分け
死闘でしょうか。

でも、今までのトリニータなら
2-1になった時点でずるずると気持ちが後ろにいってしまい負け越しということも多かったのだが、若さゆえか、追いつき追い越し、追いつかれた(笑)
この負けない気持ちは昨年までのチームには見られなかったことで、とても誇らしい。

このまま次節のJ2時代からの苦手新潟も撃破だ!!

試合後、清水の友達から、
「清水がある程度力を出せた試合の対戦相手としては、一番強かったかも知れません」
という言葉をもらいました。
そのことば、そのまま返します。
昨年までのトリニータにとって勝ち点が取れていた清水とは雲泥の差です。
お互いこの好調を維持していきましょうね