さーいけ!侍ブルー!

さーいけ!侍ブルー!
いつも俺達がついてるぜ!大和魂みせようぜ!

さーいけ!侍ブルー!
いつも俺達がついてるぜ!大和魂みせようぜ!

samurai blueを聞きながら応援してます!

がんばれ!ニッポン!!


まき!!!頭でいけーーー!!

玉田!45分で良いからしぬきであたっていけ!!

小笠原!今日だけはふてくされるなー!!

ヒデ!まかせたぞ!

俊輔、後半はすててでも戦え!

ヨシカツ!神降臨だ!


:

:

:

:

玉田ゴーーーーーッル!!
アレックス→玉田
マルタ戦の得点と同じパターンだね


04:49
ロナウドゴーーール
中澤が戻りすぎてオフサイドがかかってなかったのが辛い・・・
それより、ロナウドが中澤をみながらポジションをとってるんだろうね


5:07
俊輔かえるってのはどう?(爆)
今日はあまりFKもらえないような・・・


05:22
ナカタコはいって
3バックになってますね
DFの受け渡しが・・今CBが坪井?
中澤-坪井-なかたこ?
(このラインって初だよね?)
統率できるのかな?


05:25
大黒がはいって・・
結局、伸二はワールドカップでれなかったね。
しかし、高原・・・_| ̄|○
膝かな?


05:38
ロナウドのリハビリ・・なのかな?この試合・・・


05:58
ヒデが起きあがれずにピッチにたおれこんでます。
なんだか泣きたくなった。
一人最後まで気を吐いて 動いていたね


8:34
私的には、
これからは純粋にサッカーを楽しみたいです。

ニステルローイや他の選手のプレーを楽しみたいです。

しゃーない。
まだまだ、これで勝てるほどサッカーは甘くないって事を教えられたってことです。
ユースの重要性がましますね。
あれだけ力を入れているアメリカでも勝ち上がれないんです。
これから、他のサッカーの歴史のある国にまだまだ追いつけると信じてます。

がんばろうぜ!ニッポン!