ウクライナ-サウジアラビア


いやーー¥!
凄いね!!!
感動しちゃったよ!!!


緒戦のスペイン戦を0-4で負けたときには
どうなるかと思ったけど・・・


今日のサウジアラビア戦でナントイーブンに戻しちゃった!!

シェフチェンコもちゃんと1点得点

結局サウジ相手に4-0で勝利して
勝ち点も3ゲットして、得失点も0に
緒戦終わって-4の得失点が0だよ。

これって凄いよ。

今回のワールドカップには珍しく、雨が降って、ピッチが滑りやすかったみたいで、2点目のゴールはキーパーが足を滑らせてしまったってのもあるけど、凄いです。


日本も・・・きっと・・・4-0で・・・・勝つ・・よね?

でも、ユニの色だと、 黄色が4-0で白に勝利してるんだよね。

あ、日本は今期は青青青だっけ。
大丈夫だね

そうそう、昨日やっと、ニステルローイのユニと玉ちゃんのアウエイのオーセンティックが届きました

これでオーダーしたユニは全部揃いました。