PV考

今回は元ボスとその息子さんを連れて行きました
二人とも私が用意した帽子がお気に入りで被っていたら、結構目立ってるようでインタビューされまくり
(私は逃げてました(笑))
見ているとサムライのカツラやアフロな人もいます。

メインスタンドの1階だけを仕様
飲み物はバドワイザーとコカコーラ製品だけ (スポンサーのため他は持ち込み禁止)
焼きそばや串焼きやうどんを売っていました。


ゴール裏に一番近いメインスタンドホーム側には
いわゆるゴール裏のサポが集まりコールをしてました


カメラが各局来ていて(大分の放送局だけじゃなく福岡の放送局)
目立ってる人にはインタビューしたり、カメラを向けたりしてました。


あ、ちなみに、Sky PerfecTV
実況は倉敷さんで、解説は原博美さん

めちゃくちゃ聞きやすい実況でBGMのようで良かったです
明日のSky PerfecTVの日本戦はこのコンビの実況解説だと思いますよ。