ブルガリア戦

[soccer][日本代表]2軍同士の戦い

ブルガリアの来日メンバーが2軍だって川淵さんが不満の声を挙げていたけど
そもそも日本だって今大会は国内組だけの二軍ジャン

そう思っていたとおりの試合運びになっちゃいました

DFは中澤疲れていたのかねぇー?
それとも何か意図していたのかな?
そんな感じのマークのずれでしたね。

遠藤のトップ下は遠藤がやや引き気味だったから
玉田が下がってしまったね
玉田は良く動いていたし、良くゴールも狙っていた
そう言う意味では巻がもっとポストとして踏ん張るべきだったのか・・・

中盤はやはり当確線上の3人が入ると違うね
ただ、小笠原はお疲れだったのかな?
FW争いよりも中盤の争いの方が厳しいと思うんですが
ニッテレさんFW争いばかり声高に叫んでも、もう食指気味です・

ま、土曜の試合を楽しみにしましょう。
現地でじっくり見てきます