司&エジ&西川 Good Job!

biju2006-05-07


ナビスコ戦では勝利した京都戦

トリニータがJ1昇格した年2002年にJ2への降格した京都
久々の対戦になりました。
GWですが、やや荒天のためか思ったよりは人の入りは多くなかったですね。
21874人の入り
道を歩く人はいつもより青い装いの人は少なく
家族連れが目に付きました


さて、試合ですが


京都はパウリーニョが突破してきましたが
そこはエジ(エジミウソン 5)がきっちり体を張ってマーク


対するトリニータは今日の2トップは内村&高松
トップ下に梅崎
出場停止のトゥーリオの位置にエジで西山哲平ボランチのポジション

しかし・・・・何故か高松が審判にファールをもらう
同じ事をしていても上川審判にファールをもらってしまう高松はよほど素直すぎるのか(爆)

市原戦でも好調だった高橋君、右サイドを駆け上がり相手のDFを置き去りに。

鹿島戦でもゴールを決めた梅崎司がとても良いボールコントロールをみせ
ムダの少ないボールタッチでゴールを狙ってましたね

後半09に京都の登尾が梅崎をペナルティーエリアで倒し
PKゲットした場面や
後半25分のこぼれ玉をGOALした場面など、司の反射の良さが目に付きました

試合後のMOMのインタビューでも心強いコメントを残してくれました

同期の西川・福元と共に大分の若武者達頑張って欲しいですね


試合後、ロビーで出場停止だったトゥーリオと遭遇。
頑張って!との声かけに、ありがとう!と返事を頂きました。

京都サポの皆さん・・
GWですのでもう少し来ていただけると嬉しいです

後半戦では京都まで行けたら行きますので

大分シュート数
[MF]高橋:1
[MF]西山:2
[MF]梅崎:5
[FW]高松:6
[FW]内村:1

京都シュート数
[DF]リカルド:1
[DF]児玉:1
[MF]斉藤:2
[MF]加藤:1
[MF]美尾:1
[FW]パウリーニョ:5
[FW]松田:1
[MF]渡辺:1
[FW]林:1

トータル SH CK FK PK
大分 15 03 12 01
京都 14 07 22 00

主審 上川徹
副審 広嶋禎数
副審 村上孝治