chotto

ちょっと。・・

毒吐き

玉田が駄目だって言う人の多くが
佐藤と巻をおしてるけど・・
そりゃ確かに巻くんは泥臭くて良いね
足よりも頭が得意な選手ってところも今のFWにいないからいいかな。

でも最近呼ばれた選手達って
いわゆるトーナメントというか
本気のタイトルがかかった国際試合を経験してないんだよね
欧州やアジアのチームが本気で戦って来た試合を経験してないんだよね

いわゆる親善試合の後半相手もDFをサブに入れ替えてきたところでの得点しかしてない

もちろんジーコが使わなかったからと言うのもあるんだろうけど
選手だったジーコはやはりそういう本気の試合で結果をだした選手を重要視してるんだろうね

クボ、大黒、柳沢、高原、玉田がFWとして重要視されてるってのも
そういうことなんでしょう。

素人にはわからない見方ってのがあるんだよね。

ただ、ワールドカップにいったら
どんな形でもいいから勝ってきて欲しい
ずるくても、格好悪くても良いから
勝ってきて欲しい

もう、あと1月後になりましたが
日本戦の勝利を願ってます