モトリー+BUCKCHRRY


明日の博多も行きたいよう(涙)
今日、大阪でトリニータの試合を見に行く事は元々決めていたし、
モトリーのコミュでチケットも譲ってもらえたので
断行!


BUCKCHERRYから弾けました。


チケット譲って下さった方には「Buckcherryがメインなんですか?」と聞かれ、
素直に「はい」と(笑)
それくらい弾けていたんだろうなぁー私(笑)


モトリー・クルーのライブにももちろん何度も行ってるので十分楽しんだよ
数年前のzepp fukuokaのときは最前列でかぶりつきでビンスにタッチしたし(笑)


ただ、広島のライブに行った友達から、
ゴージャスなライブと聞いていたけど、思ったほど炎が無くて_| ̄|○(涙)
演奏曲は往年から新曲までもりだくさーーん!!
セットリストは今はわからないので後日・・



前座で私にはメインのbuckcherryがよかったから大満足
筋肉痛は決定だけどね
帰りは博多&小倉の仲間と新幹線で音楽と人生談議ダッタヨ
音楽の趣味が一緒の仲間って話があうんだよね。
なんていうのかなぁー。根本的な考えが理解できるって言うか・・


午前7時に家を出て
午前3時に帰ってきました
ネム


ああ。大阪と言えば大阪単独のバックチェリーのliveの時には
あのバーにメンバーは行ったそうな・・
やはり行けばよかった・・(涙)