セレッソ大阪戦(長居)

朝7時に自宅を出て
特急+新幹線で長居へ

途中のご飯はやはり
おりお駅の東筑軒の
かしわめし

城ホールには行くのに大阪城はいつも見ないで帰るから
ちょいと時間があったので環状線を途中下車しました

なにやら祭してますが

みかん祭?


長居到着〜


会場入りはちょっとノンビリしすぎたかも(笑)

しかしダフ屋がいるなんて(笑)
優勝争いしていると、こんなにも人が入るのね
今まで行った中で一番セレッソサポをみました(爆)

試合のほうは私自身は後半開始10分くらいまでしか見れなかったですが、
私が帰ってから同点劇 …

前半は、いい試合してましたがトゥーリオとエジのパスがちょっと中途半端でしたね
サイド攻撃が少なく、真ん中をセレッソが固めていたので攻めあぐねてました

後半はきっとマルセロの分析の元、修正されたかな


去年のざるのようだったセレッソの守備は堅守に
トリニータの監督でもあった小林監督がセレッソの守備を鍛えなおしたんですね。

・・しかし、西沢いつからショートの金髪に??
一瞬だれかわかりませんでした(爆)



これでシャムスカ+マルセロ体制になってから
負けたのは市原だけ

浦和レッズ横浜Fマリノスガンバ大阪サンフレッチェ広島鹿島アントラーズと、優勝争いをしているチームを
次々に打破しているだけじゃなく
トリニータに負けたチームはその次の試合も落としてる・・
ビッグアイの呪いならぬ、トリニータの呪い??(笑)

唯一の市原はその直後にナビスコ勝っちゃうし。
やはり・・(笑)