浜田省吾 福岡ライブ

biju2005-11-19



大人のロックンロール!
最高だぜ

今日も踊ったよ!

外は寒くてもハートは熱いぜ!
ただ言葉の端々に、子供を大切にする気持ちが溢れていて
すごくヨカッタです。

私もそのうちに年を取るならあんな50台になりたい

そういえば、今日は浜省以外にSPITZ、Tulip、サザンノライブが福岡で

そのせいかもしれないけど、若者・・?30-50台のおじさんおばさん(私も含め)であふれかえってました。

まん中はFCの人がコンサート会場で貰えるステッカーです。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005 "MY FIRST LOVE"
2005.11.19 (土) マリンメッセ福岡
開演17:05
終演20:40

【第1部】
1. ある晴れた夏の日の午後

2. 光と影の季節

3. この夜に乾杯!

4. 旅立ちの朝

5. HELLO ROCK & ROLL CITY

6. 終りなき疾走

7. 彼女はブルー

8. 君の名を呼ぶ

9. 青空のゆくえ

10. さよならゲーム

11. 君がいるところが My sweet home


【第2部】
1. マイホームタウン

2. Thank you

3. I am a father

4. 花火

5. SWEET LITTLE DARLIN'

6. MONEY

7. J.BOY

8. 家路

9. 日はまた昇る


★Encore1

今、ヤフードームにいます。ホークスのSHは浜田省吾のSHと同じイニシャルです。
帽子のロゴをホークスの帽子のデザインをする人にあげれば、身近に感じるかもしれません。
若い人は知らないかもしれませんが、昔はホークスは大阪が本拠地で、俺が子どもの頃、呉によくキャンプに来てました。
よく父親と見に行ったもので、当時は野村さんがキャッチャー兼監督をやっていました。


子ども達のアイドルでした。当時は長嶋さんがヒーローでしたけど。
南海ホークスから、ダイエーホークスになり、九州に来たんですね。
セ・パ両リーグ、そして年間通して、一番強いのは、ホークスだよね。

1. 初恋

2. 土曜の夜と日曜の朝

3. バックシート・ラブ

4. 星の指輪

5. ラストショー

6. さよならの前に

7. AIDOのテーマ(Instrumental)

1975年に愛奴で30年前にデビューしました。
いまも一番好きなのは、ドラムかも。

8. 君と歩いた道


★Encore2
1. Midnight Blue Train