11/20鹿島戦

biju2005-11-20


今期初の3万人越えの試合
とはいっても、スポンサーが3000席ほど購入してるので・・(爆)


後半20分過ぎからが面白かった(笑)
それまでは、相手にあわせるサッカーだったね・・

しかし、鹿島が1点を取ってからのトリニータは凄かった
今まではとられたら_| ̄|○となっていたのが、
逆に押せ押せ!!になって、鹿島を完全に圧倒!

おかげさまで吉田君が1点!

実は新しいマルハンのロゴ入りユニは NO.9にしたのです。
1桁が良いのと以前からNO5とNO9の功績をずっと一番認めていたので。
今日はですね。トゥーリオと高松が潰されてましたが
そのかわりネモがかなりフリーになり動けてました。
梅チャンのイエロー2枚は痛いですが・・・。


さて、その試合前
以前のボスから電話が。

「僕、今日 初ビッグアイ!! 面白かったら来年指定席購入しようかなぁー」

というので、早速営業に・・(笑)
できればスポンサーになってください、と事と
指定席購入よろしくお願いしますの2点を重々お願いしてきました

元ボスは今年までホークスの年間指定席を購入していたので
その分のお金をサッカーに回せるとか。
うんうん!!!いいぞ!!!

実は、私も来年は指定席を1席大目に購入します。
友人+私2の併せて3席になります

すこしでもチームのためになれば・・・