大好きな柏スタジアム

biju2005-04-26


数日間色々書いてるんですが、
実は私自身は柏の日立台は大好きなスタジアムの一つなんですよ


某チームの関係者から
柏レイソルのサポは危険だから気を付けてね」
と、言われようが、
遠く九州から昨年は6試合見に行きました
そのうちの5試合は日立台

一度も恐怖を感じたことはありませんでした。
アウエイサポと解っても
「遠路はるばるお疲れさまです」
と、言ってくださるかたがほとんどで
売店のおじさんやお姉さん達も暖かく
素晴らしい対応でした。


毎回、ゴール裏で見ることは無いのですが

アウエイサポとして
レイソルサポとして
中間の立場で
見せて貰ってます。


いずれの立場でも、
あの臨場感は他のどのスタジアムよりも素晴らしい物があります。


あんな素晴らしいサッカー専用スタジアムでプレーし応援できる喜びを
柏の一部の方はもう一度思いだしてくださいね。
生意気言ってすみません。
でも、サッカー専用スタジアムのないチームとしては・・羨ましい環境なんですよ。