選手&監督コメント

  • 監督のコメント

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00017995.html

皇甫官監督(大分):
前半の早い時間帯に高松選手を入れたことについては
守備のところ、羽生に対応しているボランチのところで問題が少し起きていたので、
ボランチを2枚にして羽生をマークさせた。
そして、(高松)大樹には『後ろから出て行け』という指示を出して、
ゲームを運ぼうと思いました

  • 選手のコメント

http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018010.html

吉田孝行選手(大分):
ただ、(高松)大樹が交代で入ったとき、
もっと前にポジションをとってもらってターゲットにすればよかったと思う。
大樹が中盤にいることで、パトリックがディフェンスラインに下がるような形になり、
中盤でスペースが空きすぎてしまったところもあった

監督の意志が徹底していないのか、
実際には監督の考えが活かせない状況なのか・・

これって結構問題じゃないのかな?

まぁ、一面だけをみてるので、なんともいえないけど
今の状況は監督の考えが徹底されてるとは思えない。