バーレーン戦

biju2005-03-31


ゴールのシーンが撮れていた
メインスタンドアッパーからの画像ですが
でも、会場でも誰が決めたのか解らず・・

ま、でも勝ち点3は 「3」
しかし、バーレーンの選手には自信になった試合だったろうナァ

前半は、日本のサッカーって素早いパス回しのサッカーじゃなかった?
なんでみんなドリブルばかりしてるの?
キラーパスは受け手がいないとキラーにならないんだ・・
と、思いながら見てましたわ・

俊輔もFK&CKさんざん蹴らされたし
ヒデも守備から攻撃まで全般に渡って
両サイドも良く上がったし、
中澤とマコちゃんおつかれさま。ってかんじです

あと、ジーコさん
やはりメンバーチェンジのタイミングが後手後手
玉田圭司をもっと早く出してもよかったのでは?
稲本をだしたのは、時間つぶしだろうけど
相手へのプレッシャーにはなったよね。