代表選出

1月の代表合宿の発表があったが・・
代わり映えのしないメンバー
と、思っていたら


驚き!!


阿部ちゃん(ジェフ千葉)は未だ理解できる。
しか〜し、
怪我から復帰したての坪井(浦和レッズ)と
怪我の治療中の久保(横浜Fマリノス)が選出


ずいぶんと思いきったことをするなぁ。<ジーコ
確かに今回の合宿は最終予選のための合宿なんだろうけど・・。


そういえば、久保も坪井も福岡ゆかりの人達だね〜


久保は福岡県朝倉郡三輪町出身、筑陽学園
http://www.atkyushu.com/interview_8.jsp


坪井は福岡大学アビスパ福岡の太田恵介も同期ですね)
http://www.cis.fukuoka-u.ac.jp/~inuiken/framepage1.htm
乾先生のHPのeducationに坪井君と太田君の論文テーマがありますね。


昨年はトリニータの試合にもでけど、鹿島アントラーズ入りの決まった田代君も
来期トリニータに入る川田君も福大だね。
大学サッカー選手権が楽しみですね。


あ、福大は坪井君の2年先輩には黒部くんもいるよね。


そういえば、黒部は今年どするのかな?
一年でJ1復帰出来なかったけど・・。