マグノ残留

やったー!!
マグノ残留の挨拶がオフィシャルに♪
来期もマグノがみれる!


さぁて、となると、その相方は?
またまた3トップか?
はてさて。


6時のニュースで高松が
オフィのクラブショップでトーク&サイン会をしている様子が放送されてました。
高松も大人顔になってきたよなぁ。。
と、なぜかそんなことを考えてしまった  マル。

ところで、6月に神戸がユーベと試合ですか?
ビアンコネロ同士ということで・・
でも神戸はユニを替えるんですよね?
それこそ、レッジーナみたいなえんじ色に・・。


まぁ神戸の震災から10年と言うことなので
その事も関連してるらしいね。


そういえば神戸の震災の当時いた職場は
ボスを始めトップが全部関西人だったから
カンファレンスの間中、みんな動揺していたね〜。
当初はあんなに大きな震災だと思われてなかったけど
時間が経つに連れ徐々に規模と被害者の大きさが明らかになってって・
当時は関西に友人がほとんどいなかったから、
ボスやトップの家人の苦労をただ見てるだけでした。
まぁトップの仕事がこっちに回ってたりもしたし。
なんだか今は懐かしい想い出です。


当時の関西の人は大変な苦労だったんだろうね。
今はみんな笑ってるけど、当時は凄い苦労だったよね。