ドラエモン

交代が決まった主な出演者はドラエモン役の大山のぶ代さんをはじめ、
のび太役の小原乃梨子さん(69)としずか役野村道子さん(66)、
ジャイアンたてかべ和也さん(70)、スネ夫肝付兼太さん(69)の5人。
 関係者によると、テレビ朝日側は今春から大山さんら出演者と協議。
放送25周年で一区切りついたことや、
出演者の高齢化などを理由に、主な声優陣の一新を決めたという。

私自身はコロコロコミックで読んでいたドラエモンだったので
アニメになったときに「大山のぶよ」さんの声に違和感を感じていました。

でも、静かちゃんやのび太君やスネオやジャイアンは・・・
うーーん・・・どうなるんだろう・・ドキドキ