柏へGO!

大分の残留も決まったし・・・
関東に飛ぶかな・・
ということで、
23日は広島じゃなくて柏にいます(^^;


乗り込むぞ黄色のユニ着てネ
もちろん玉田28の黄色のユニ


で、0-4の惨敗


エメのハットトリック
特にミドルシュートは凄かった
柏レイソルは・・・
ウチと一緒で中盤のコントロールが・・
玉田がサイドや中盤に下がってゲームメイクしなきゃいけないのは・・
凄く問題だわ。
玉ちゃんが下がっちゃうと誰がゴールするの?


うーーん、強いチームはきちんとカウンターが出来るチームなんだね。


そうそう、この様子ですとビッグアイに多くの柏サポが来られると思うのですが
ビッグアイの周辺道路はかなり混雑というか試合終了ごはなかなか動きませんので
最終便で帰る予定の方はかなりご注意を!
試合が13時からで終了が15時
ビッグアイから駅までバスだと1時間
ですが、できるだけお勧めはビッグアイからホーバー乗り場へのタクです。
でもホーバーも風がつよくて運行出来ない事もありますので
ご注意をhttp://www.oitahover.co.jp/をみて問い合わせ電話の確認を!


しかし、去年は最終戦で仙台を、今年はもしかすると柏を・・
ブービーにしてしまうウチのホームゲーム・・
今年はブービーにしちゃうと降格は無くなるよね?>レイソルさん。


山下選手がブービーへの使者なら
ビッグアイもブービーへの会場?(笑)