OB戦

鹿戦の終了後
トリニータ10周年記念OB戦開催


もちろん見るのは自由 座席も自由
ということでそのままメインスタンドで観戦


16:30から25分ハーフだったかな。


めちゃくちゃ面白かった!
OB戦は2002年のJ2優勝の時にもしましたが、
今回はみんな楽しんで試合をしてましたヨ


溝端社長・ハンボコーチ・原靖さん・立石強化部長・金本圭太さんをはじめ
既に大分を離れているかつての選手・監督総揃い
ナント創設期の文正植監督も!


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1135/hensen2004.html
↑のリンク先の面々が集合!!Y(@o@)YY(9o9)YY(*o*)YY(-o-)YY(ToT)Y


寒かったけど両ゴール裏では今ではコールされない懐かしいコールも
友人と一緒に、「あ!これはJ2の頃のだよね」と言い合いながら楽しく観戦。



明るい青が在大分  暗い青が大分外

現コーチのハンボ・カンの久々の試合風景

溝端社長


今日は鹿戦よりもこっちの試合の方が楽しかった(^-^)V


それから、トリニータ残留オメデトウ
今年も落ちなくてヨカッタ
トリニータ神社にお参りしてきました。パンパン

あ!浦和レッズ優勝オメデトウございます。
あの紙吹雪、私もいつかは・・・(涙)