稲本、トルコリーグへ

大分の若手の代表選出で忘れていたように見えますが、
私らのアイドルのイナがトルコリーグへ移籍という話はちゃんとチェックしてますよ
欧州の移籍市場の8/31に決まって、どうやらガラタサライのようですね。

フェネルバフチェじゃなく、ベジクタシュでもないってところがなんとなくいいかも。
上記2チームにはイナが代表として、前の所属チームとして監督の采配をとったお方たちが監督として君臨されてるからね。
いらぬ枷は無いほうがよかろう。

さて、問題は・・トルコリーグは放送するのかな?<J-sports

トルコリーグは2002年のイルハンのときにちょっと調べたんだけど
行ってみたいんだよね。プレミアよりもセリエよりも。