イエメン戦

biju2006-09-06


試合はロスタイムに我那覇がようやく1点を決めて勝利!!


ですが、そんなことよりも(笑)

梅崎司、代表キャップ

おめでとう!!!

10代で
トリニータから初の代表キャップ

もう、それだけで今日の試合は満足じゃ(笑)

ロスタイム4分で、4-5タッチしかしなかったけど
でも出場したことに価値アリ!!

他の選手は・・もっとがんばれ、
相手のペースに併せるな。

でもやはり、日本サッカー協会
こんな、過酷なスケジュールは組むな!

代表での遠征前に夏場の週2回のJの試合なんて、無謀だ!

ところで、サウジアラビアの湿度80%やイエメンの凸凹の芝
こんな悪条件のアウエイ戦を闘うためには
代表のキャンプを
九州石油ドームの屋根を締め切って練習してはどうですか?
芝もいい具合に荒れてますし・・(笑)