稲本トルコで・・

ガラタサライ監督が「稲本はリーダー」

 トルコ1部ガラタサライのゲレツ監督が、9日のデニズリスポール戦でフル出場デビューしたMF稲本潤一(26)について強い期待を表明した。「彼はチームのリーダーになると思っている。大きな責任になるが、このチームにはリーダーが足りない」と話した。ガラタサライは12日の欧州CL1次リーグ初戦でボルドー(フランス)と対戦する。同監督は「稲本は1カ月後にはさらに良くなっているだろう。でも合流して10日の時点としてはとても満足している」と述べ、欧州CLでも起用する意向を示唆した。

ふむふむ。緒戦はなかなか及第点をもらったようですね。
まけんなよー!79年組の一人