大分vs川崎戦

大分VS川崎戦
主役は選手でも監督でもなく、審判の家本
本日も家本狂想曲は健在
ある意味大変緊張した試合でした!
主審家本の笛が鳴る度、自分が見たものが信じられなくなるような、会場中が???で埋め尽くされる判定
さっきのファールと、今のファールはどこが違うのか?
さっきはスルーで今はイエロー
さっきの佐原が根本にしたプレー方がバックチャージなはずだし、足にも入っているんだが?

私にはわからない、第三の眼で見ているんだろうなあ〜

しかし、関塚監督は、ベンチをけり上げていたから、相当頭にきていたみたいね。
今日は叫ばないつもりだったんだけどな(ボソッ)

データを見ると“あの家本”がイエロー6枚しか出してない
平均10枚出す審判にしては奇跡かも・・・

試合終了前10分頃に、トリニータのベンチ&スタッフがなにやら川崎ベンチに向かって怒っていたのは 、関塚監督退場後、川崎のベンチ内で携帯電話を使って監督とやりとりをしていた様子ですね。
第4審判はそれを無視していたようです。
ううーーん・・

と、思ったら 今村じゃん。。。第4審判


試合は大分の両サイドの根本と高橋がしっかり守って攻めていたね
数年前は「ネモは攻撃は良いのに守備は駄目だからねぇー」と、言っていたのが嘘のようです。

DFも大海は前半の自分へのファールwをとってもらえないまま後半でイエローをもらっっちゃったね。
深谷も川崎の選手とぶつかって流血、どちらも流血し、痛み分け
でも、気概は凄い!
ただ、次節は累積で出場停止か・・きびしい!

ラファエル君は足下の小技はイマイチだけど、ポジション取りはいいね。
これから前の方での疎通ができるようになると、得点の匂いが・・

まん中のエジは相変わらずアクティブに動き回って
昨年の今頃の、監督&選手に怒号を浴びせたのが嘘みたいだ・・

走るサッカー!!
これぞ今は大分の真骨頂!