nakata.net.cafeにやっと行けました

biju2006-07-09

前回の上京では時間が遅くてnakata.net.cafeに行き着けず
(既にPVの時間帯だったので整理券が必要だった)
今日はリベンジで行きました

引退表明してるのでなんとかして行きたかったのね。

http://cafe.nakata.net/cafe/cafeinfo/event_ch_0706flag.htm
もあるので、是非寄せ書きに参加したかったのもあります。

車で行ったんだけど、
交差点の時点でかなり並んでいることがわかり、

相方は駐車へ私は列に並びという分業作戦(笑)
幸い駐車場は直ぐ裏に空いていてラッキー!!

30分ほどのんびり待ち、中へ案内されました。

まずカウンターで飲み物や食事のオーダーをして席に着きます
(混雑していたからだと思います)

引退文章の掲示や、日刊の号外、ネットコーナーなどもありました


私が目指したのは寄せ書きコーナー。
既に寄せ書きの布には書き込めないほどの書き込みが・・
私もそのスキマにちょっと書いてきました
色々書きたかったのですが、スペースの関係上書きたかった言葉だけ選んで書きましたわ。


オーダーした食事はお腹が減っていたので
サラダ.タコライス,ホットドック.今日の対戦ピザ ドリンクなど
ホットドリンクはnakata.net.cafeのロゴ入りのカップに入れてもらえます

1時間ほどまったりしたあと、帰宅

後ろから見たお店の様子は倉庫のような感じでした