SNAのCM曲「愛だろ♪」

Paint it white

Paint it white

ELEKIBASSの曲「愛だろ」
SNA(スカイネットアジア)の東京・大分間の飛行機のCM

愛だろ  
作詞:サカモトヨウイチ・徳永憲 作曲:サカモトヨウイチ



流れ星 探してる 君と二人で 夜のドライブさ
見れる 確率なんて ほとんど ないんだろうけど

見てる 君は見てる ずっと見てる その横顔だけが 輝いてるよ

愛だろ これは 愛だろ やっぱり 愛だろ だけど秘密だよ
愛だろ そうさ 愛だろ きっと  愛だろ これも 愛なの?

逆立ちをした さそり座の下 そこで待っているよ

ギターを弾きながら ハンドルを握れるのなら すぐに
君の鼻歌に 大体な 伴奏をつけてやる

いいよ かなり いいよ 売れるかもよ 僕は
1000枚買うよ

愛だろ これは 愛だろ やっぱり 愛だろ だけど秘密だよ
愛だろ そうさ 愛だろ きっと  愛だろ これも 愛なの?

君の視線の したの そのした そこに僕はいるよ


いつか見えるよ 流れ星 二人で待ち続けよう

愛だろ これは 愛だろ やっぱり 愛だろ だけど秘密だよ
愛だろ そうさ 愛だろ きっと  愛だろ これも 愛なの?
愛だろ これは 愛だろ やっぱり 愛だろ だけど秘密だよ
愛だろ そうさ 愛だろ きっと  愛だろ これも 愛なの?
逆立ちをした さそり座の下 そこでまっているよ
そこに僕がいるよ

こんな曲ですよ
my spaceで視聴できます
http://www.myspace.com/elekibass2/music/songs/aidaro-43365927

iTunesでも一曲買いが出来そうです。

最初はオザケン?と思いましたが、サカモトさんという方なんですね。
http://blog.livedoor.jp/sakamotoyouichi/archives/51450575.html


アルバムの紹介に

サケロックのゆるさを好きな人、小沢健二の歌声が気になる人。 カジヒデキのはじけっぷりがツボな人、ホフディランのユーモアがわかる人。 そんな人たちが好きなバンド・・・か!?エレキベースとうとう本領発揮!音楽をまじめに遊ぶ、かわいいポップス大本命!!

と、書かれてました。
うーーん、納得ぅ。