セカンドバージン

相手とは同じ方向を向いて生きて生きたいって思います。もちろん自分の世界は持ったままで。
だから万里江みたいに夫にべったり依存には拒否反応を示してしまいます。
そう言う意味では秋夫さんや行の考えがよくわかります。


ただ、付き合っているはずの好きな相手が自分を見てくれない気持ちは過去に経験済みなので、万理江の気持ちもわからないでもないのです。
空回りでも相手を繋ぎとめたくて一所懸命なんでしょうね。
その相手の気持ちがないままでも相手がそばにいればいいという人もいれば、総てが欲しいという人もいます。
万理江はどっちに転ぶのでしょうか?


ドキドキしながら次回を待ちます。

http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/html_sv_cast.html