広島戦@ビッグアーチ

biju2009-08-19


甥っ子と観戦
広島に行ってしまって、なかなか会えない甥っ子と観戦しました
まぁ、口から産まれてきたような子なので、試合中もずっとしゃべりっぱなし。
ですが、子供に教えながら試合を見ると、自分の中でもいろいろな発見ができて面白いですね。

試合というか、チーム自体は
試合早々にエジとムウが壊されて、退場
若手2人にボランチが任されましたが、
左サイドに入った井上君も含め
まだまだ自信を持ってプレーできてなく、当たり負け気迫負けをしてます。

まだまだ、若い、青いチームだなぁーと、
これじゃ、今年は無理だなぁとちょっと覚悟してしまいました

翌日は原爆ドーム&原爆記念館で一日を過ごし、戦争について、原爆投下の意味についていろいろと考えました。