ガンバ戦

大分トリニータvsガンバ大阪


主審 鍋島将起


この名前は心に刻みます。

確かに、ガンバ大阪に比べると、大分の選手は、ボールへの反応も判断も遅いから、レイトタックル気味になるのは仕方ない。
だから数個のファールに関しては文句言いません。
ですが、そのために主審の目が思い込みで動いても良いんでしょうか?

ガンバの選手が倒れたら、大分のファール
大分が倒れたらシュミレーションか大分のファール

審判の見えていないところでのガンバのファールは見逃し(PKまで見逃しですか?)
審判の見えていないところでの大分のファールは見えていなくてもオーバーに判定

後半終了間際の10分間の審判をできれば最初からしていただきたかった。
そうでなければJ2に戻ってください。

ま、でも昨年までと違うのは、1-0のあとずるずる失点しないところかな。
1-1に追いつくもんな。
最後には力負けはしても、それでも最小失点差しかも得点を取ってるってのは、必ず次につながると信じてます。

鈴木慎吾選手、300試合出場おめでとうございます。

今日の試合で足の筋伸ばしてないといいのですが。。。心配

藤田選手、
何か悩みでもあるのでしょうか?
あなたのパスが全部パスカットされて相手のカウンターになってしまいます。
迷いのあるプレーは捨ててください。

シャムスカ監督
選手交代遅くないですか?
ま、考えがあってのことでしょうが、期待してますよ〜!

J1第4節1回戦
大分 VS G大
九石ド(曇)17651人

1-前半-1
0-後半-1
1-合計-2

前12G バレーGOAL!
前15分 上本 警告
前37分 金崎GOAL!
後04G 播戸》山崎
後24G 中沢 警告
後30G バレーGOAL!
後35分 藤田》小林亮
後37分 松橋》市原
後38G 二川》水本
後41分 上本》根本
後44G 山崎 警告
後44G 橋本》福元

今日一番J1で客が入った試合じゃないのでしょうかね。